-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなか
2007-07-30 Mon 16:07
20070730160717
終わらんです
歯医者さんがね~

なんだかんだでゆる~く2年位は来てないかなぁ?

まぁ、途中忙しくなって全然通えてない月もあるんだけどね(笑)

歯医者さんなんて、そんなもんよ!
そんなもんか?(笑)

まぁいいですよ。

しっかり治して貰おう!

歯大事だからね!
皆もたまには痛くなくっても、行ったほうがいいよ?
歯医者さん!

痛くなってからだと、そりゃもう大変よ(笑)

7月30日雨のち晴れ
玉腰でした~(待ち合い室より。
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
癒しのブサイク
2007-07-10 Tue 13:10
20070710131029




やっぱ、パグだな!
って、ペットショップに行く度に思う。
口の回りと、耳が黒いのも好きだよ。

両腕延ばしてる姿なんてみたら、欲しくなっちゃうじゃんかよ~

かわいいなぁ~
かわいいなぁ~
パグに言ってやりたい!

「俺んトコ、来ないか?」って!(笑)

だけど、今は無理だから、せめて、写メだけでも撮らせてくださいよ(笑)

これは当分ケータイの待ち受けにもなる事でしょう(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| これから |
