-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
九月も終わるなぁ
2007-09-29 Sat 10:50
20070929105049
最近はすっかり秋っぽくなってきましたな。
はい。玉腰です。元気です(笑)
好きな季節のはじましりだ!!
秋刀魚食べたいっす。
梨食べたいっす。
秋好きっす。

はい。
9月と言えば玉腰誕生日でした。
すっかり33歳です
ありがとうございます(笑)
そして、このblogへのコメント、メールたくさんいただきましてどうもありがとうございました!!本当嬉しかったです!!
今年一年も素晴らしい一年にしようと思います。
はい。

ではまた日記書きます。
玉腰でした。
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
ビンテージ何ちゃら~
2007-09-04 Tue 15:12
20070904151238
新しいコーヒーが出てました。
早速買いました。
コレ、美味しいです!!
何となく、コーヒー屋さんのコーヒーぽい感じもする。
あとはメーカー忘れたけど赤い缶のも美味しかった。コーヒー好きだなぁ。(でも最近は一日2本まで!)はい。
9月です、秋です。
梨とか美味しい季節です。
また書きます。
(コメントくれる皆様いつもありがとう。あーゆー感じで反応があるってのは、かなり嬉しいもんです!
そして何より励みになります。ありがとう!これからもよろしくです)

玉腰でした。
別窓 | 未分類 | コメント:38 | トラックバック:0
| これから |
