-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケバブ
2007-10-26 Fri 15:52
20071026155256
朝からケバブ食べました。 玉腰です。

ソースレベル(辛さ)5段階中4を選択!!
最強に辛いののいっこ手前!!
旨辛い!

たまには、辛いもの食べるのいいね。

ケバブ
けばぶ

けば…ぶ…

ケバブって言いにくくないかい?(笑)

また日記書きます。
玉腰でした。
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
もしお前と暮らせる家に
2007-10-11 Thu 21:54
20071011215439
住んでいたとしたら。
どんなに毎日癒されるだろう?

どんなに毎日笑えるだろう?

どんな毎日頑張れるだろう?

想像しただけでも嬉しくなるよ(笑)

ありがとう、他所のお犬様(笑)

お店の外にくくられてたから、勝手に撫で回したったぜぇ(笑)

ついでに写メまで撮ったったよ(笑)

カワイイなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
休日と美容室と黒髪
2007-10-11 Thu 17:31
20071011173129
サッパリしに行ってきた、てか、散歩ついでに寄ってきた(笑)
近くを通ったから今予約の電話して、すぐに切ってもらえるなら行こう、もし、待ちなら1時間位ならまつよ?
位のゆとりのある日
そしていざ電話。
即OKした(笑)
いきませよ、美容室(笑)
いったらいつもの担当さんが店長様になってて、お互い照れる(笑)
頑張ってくださいね、とこっそり応援する。
仮に
高円寺店には移動したとしたら、高円寺までたぶん行きますから(笑)
そんな、美容室

雑誌、東京一週間をガン読みしながらカッツされ、大好きなシャンプー台へ

いいよなぁ、美容室のシャンプーの匂い。
ビールの一口目が美味いように、美容室のシャンプーの香の一発目(自分が匂いを感じる一発目)が一番グッとくるなぁ~
大好きだぁ~
↑わかりにくい例えだけど、玉腰ぽいでしょ(笑)
理解してください(笑)

で、マッサージを少しされ、本気マッサージ店に行きたくなる(笑)
半端に5分位されると駄目なぁ、本気マッサージ行きたくなる~。

まぁ、そんなこんなで終了。
サッパりしやした!

リセットとリフレッシュには美容室は最高にいい場所だね。

玉腰でした。
元気です!(笑)
また日記かきますね。

コメントいつもありがとう。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| これから |
