-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暖かいなぁ
2008-02-29 Fri 17:13
20080229171324
最近。
ご苦労様です、玉腰です。元気です。

今日で二月が終わる
明日から三月ははじまる。
冬将軍にさよならを
春一番に吹っ飛ぶ前髪

上着脱ぐ時ぁ、静電気パチパチで…

もうすぐ春ですね。
ちょいとキバッてみませんか?(笑)

なんてね(笑)

そう、前回日記で告知させて貰った後、頂いた沢山のPCメール、この日記でのコメント、拍手本当にありがとうございました!
一つ一つが僕の力になり一言一言が、励みになっています!
どうもありがとう。
そして、これから先もよろしくお願いします。

最後は告知です

告知いきます 2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』Vo.空バカその五「ドリル珍平」Vo.空バカその八「ロイヤル」Gu.空バカその四「兄貴」Ba.空バカその七「ポポンS」Dr.空バカその六「チェリー」http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

時間取れる人は是非遊びに来てください。
よろしくお願いします。

最近リンゴの紅茶が好きです。
玉腰でした。また日記書きますね
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| これから |
