-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まずは、
2008-04-30 Wed 22:56
200804302256292
20080430225629
浦和に集まってくれた皆様どーもありがとうございました。
もう一度言わせてもらいます。
ありがとうございました。
そしてこれないけども応援のメール、キモチ、blogの拍手、コメントなどなど色んな形で応援してくれ
ている皆々様本当ありがとうございました!そして沢山の贈り物もありがとうございました(あまりに
素敵な贈りものばかりで、感動しっぱなしだった。
ライブは凄く楽しくやらせて頂きました
ますはセットリスト

1.チェルシー(ZIGZO)
2.上を向いてwish(坂本九)
ウィーアーザワールド
3.日本の米(筋肉少女帯)
サトウのごはん
4.オンリー・ユー(ばちかぶり)
5.家族の肖像(空手バカボン)
6.なごり雪(その後ver)
(感想なんかはメール貰えると励みになりますよろしく願います)あと明日からアドレスが変わります!新アドレスはtama130@mail.goo.ne.jp   
 当日(昨日のblog参照)幸福が欲しいだなんて書いたけども、昨日浦和で、いや埼玉で、いや関東で、
日本で、世界で、一番幸福だったのはまちがいなく空バカのメンバーと僕だったと思う。
一つはあんなに楽しいGIGを皆とできた事!
もう一つはチームグルグルが見に来てくれた事。
コレ、ホントビックリしましたっ!
あまりにサプライズ過ぎて、言葉にならなかった。
みんな忙しい最中時間を作って来てくれたことにも、感動した。
きっと33年生きて来た中で、一番感動した夜になったわさ!
チームグルグルの皆様、ホントありがとう!(玉腰、実は少し泣きそうでした

そして昨日集まってくれた皆様
お家からでも応援してくれた皆様
ドリル珍平
兄貴
ポポンS
チェリー
ナルシススタッフの皆様
チームグルグルのスッタフ陣
リーダー
真ちゃん
兄ちゃん

          
ありがとう。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
bless you
2008-04-29 Tue 11:06
20080429110613
って、言うだって
くしゃみをした後にね
色んな意味合いはあるけど、ザクッというと
アンタに幸福アレ
と、いうことだ。

今日は僕も幸が欲しい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は
2008-04-29 Tue 00:33
20080429003313
浦和の地下劇場で。
頑張らせて頂きます

皆で騒ぎにきてちょーだいよ~

で、初ナルシス。
自分の中ではファームとかぶる
良いイメージでファームとダブる!
ナルシスは関東のミュージックファームだと思っている(玉腰はね
つまり、良いイメージしかない!
寧ろ、ホームだ!(気分ね
そりゃきっと素敵なGIGになるんだろうさぁ誰がって、自分が一番楽しみにしている訳なのね
楽しみにしていて欲しい
気をつけてきて欲しい
明日は楽しもう
皆で楽しもう

では、明日浦和集合で!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
伝えたい事が、あるのさぁ
2008-04-27 Sun 16:28
20080427162813
GIG 日程なんだけどね。
もう、ご存知でしょうが、5月31日にも浦和の地下室でGIGやらせて頂きます。この日も、どーぞよろしくお願いします。

///////////////2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。よろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

桜は散った。
TOP変えた。
お知らせ事項書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
欲しいサイズがないのよね
2008-04-26 Sat 21:12
20080426211247
カレンダーさぁ。
机の隅に置けるいい感じに小さいのが欲しかったんだけどね。ソレ、ないのね~
まぁ、いいや、他あたってみますわさぁ

///////////////2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。よろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

新しいカレンダー買ったら、予定をいっぱい書き込むのさぁー!
予定をなぁー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
機種変と新宿と池袋と青魚
2008-04-25 Fri 13:25
20080425132532

バスバス更新しようと思ってた矢先に電撃機種変!
実に二年ぶり(笑)
なかなかどうして威張りの一品をゲット
でも使い馴れず、日記どころかメールも億劫な最近

玉腰です
元気にしてます
自分が頑張ったとジャッジできる日にはビンビールでキメることにしています (笑)
いつか誰かに言われたっけ?

自分を労う事のスペシャリストだって。 うん 自分でもそー思う。

今日はそんな日
朝もはよからよー頑張ってた

青魚は相変わらず苦手だ(写メはイメージです

そんな日々(笑)
言葉でなく、感覚を大切にしたいと思う

えーと日にち迫る!GIG
///////////////2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。よろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

よろしくね。
ロックンロールスインドル。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
相変わらず
2008-04-06 Sun 08:46
20080406084634
好きなもの。
健康サンダルとか↑このての器具?(正式名称がわかりません)が大好きです。Viva足ツボ(笑)

///////////////2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。よろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

真ん中の部分は、どう使うのさぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お一人様セットを
2008-04-03 Thu 16:41
20080403164104
裏のスーパーで買いお一人様でお花見へ。

たまには、花見にかこつけて、真昼間からお酒なんぞ呑むのもいいね。
最近結構忙しいかったから良い気分転換になるわさ。なるわさぁ。

キスの天ぷらに竹輪の天ぷらで粋に菊水でキメる4月(笑)

////////////2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。よろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

最近はしっぽりやるお酒が好きです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
写メが
2008-04-01 Tue 18:08
20080401180838
大きいサイズで貼れるようになりました。
(これは、嬉しい。

で、今日は一番好きなラーメンを食べてきました。
太ちぢれ麺(油抜きでっ!)最高に美味しいかったわ~
自分の中で一番のお店なんですわ、ココ。
夜21時閉店だけど、大好きよ(笑)

また、行こう。

////////////告知いきます! 2008年4月29日(火/祝)埼玉県さいたま市浦和区の埼浴会館ビルの地下室『空手バカボンその後』Vo.空バカその五「ドリル珍平」Vo.空バカその八「ロイヤル」Gu.空バカその四「兄貴」Ba.空バカその七「ポポンS」Dr.空バカその六「チェリー」http://hiroroom.com/詳細は当ページにて随時更新。チケット予約は氏名、公演日、予約枚数、とびきりのバカをhipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。コレ、ひとつよろしくお願いします。 久々のギグですが、精一杯やらせていただきます!

すっかりニンニクやめました(笑)
Viva、胡椒&胡麻!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| これから |
