-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さ、て、と。
2008-05-31 Sat 11:00
20080531110046
今日は今日は浦和でギグだなっーー。
雨だなー
もうすぐやむかなー
今日も精一杯楽しんで貰おうと思うもちろん僕らも楽しむ気満々だけどねー
前の日記にも書いたけど浦和ナルシスは名古屋ミュージックファームだと思っている
だからテンションが上がる、雨でも雪でも関係ない
そう、だから今日も頑張ってきますー
浦和の皆さん
関東の皆さん
地方からの皆さん
今日よろしくお願いしますー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
バイヤイヤイヤイ-
2008-05-30 Fri 01:44
20080530014426
キモチと靴の向きをそろえて、
土曜の雨を何とかして止めようと作戦を練る

雨はなんとかするよ、土曜は浦和ナルシスで集まろう
ロックンロールがスインドル。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タコおくら
2008-05-28 Wed 02:58
20080528025818
なるものをいただきながらおビールをキめるっ。
よく頑張った日はながーいカンでキめるのですが、最近少し飲みあぐむ…
次から350カンにしよう

で、リハーサル
前回も素敵なラインナップでやらせて貰ったが、今回も非常ーに良い!
仕上がりがイイネー
テンションもイイネー
Punk感がイイネー
リハーサルの時間と場所もイイネー
イイライブノヨカン

少しキモチにゆとりがあり、531の為だけのアレを思いつく。
早速メンバーの皆様に相談しよーと思う
小さなお楽しみだぁー
お客さまも僕らも楽しいものになるーものだ-

少し気になった人や
時間が取れる人は5月31日に浦和ナルシス是非どーぞー。

タコおくら美味かったー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ごっつい
2008-05-22 Thu 23:39
20080522233937
風邪をひきやした-
久々にごっつい風邪ひきやしたー
鼻づまりー喉いだー
ズルズル、イガイガー

薬飲んで早よー寝よーう
皆々様もこの時期の風邪には注意してください

鼻つまるー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
水場が好きだったり
2008-05-20 Tue 16:48
20080520164840
するのね~
セロリも好きだったりするのね~
たまには、ゆっくりしてみるのもいい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最高だー
2008-05-18 Sun 23:28
200805182328332
20080518232833
やっぱ、疲れた時はデカイ風呂とマッサージだなー

最近のマシーンはスゲー!と、本気で思った。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
てんや
2008-05-16 Fri 23:10
20080516231033
昨日飲みに行たお店の天ぷらが美味し過ぎたから今日のお昼は天丼にしたかった
天丼にした

うどんセットでいただきました
小さい幸福がそこにあった
ごちそうさまでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
緑の電車に
2008-05-10 Sat 17:52
20080510175256
この時間帯に乗る事はあまりないのです。
雨の日の緑の電車は何かと大変。
まぁまぁまぁ。

雨でも。
線路は続くよ-何処までも。
僕らを乗せて。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
空バカGIGS
2008-05-10 Sat 16:24
20080510162423
予定追加
6月は29日池袋サイバーね。
また、たくさん集まってくれたなら、それは、凄く嬉しい。
よろしくです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
よく頑張ったそんな日は
2008-05-10 Sat 01:36
20080510013638
ながーい缶で頂くとキメています。
今日も一日お疲れ様、自分っ!

髪の毛切り立ては、少し嫌。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もみじ
2008-05-07 Wed 14:52
20080507145207
赤なる前も、いいね。
緑って、いいね。
ビバ、自然。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
基本は
2008-05-02 Fri 17:20
20080502172046
きしめんで。
うどん、そばはそん時の気分でテキトーに。

きしめんがある店なら、基本、きしめんで。
あげ玉は好きです
おいなりさんも好きです
七味は少し多めにキメて

最後は大きい声で、ごちそうさまを(店の親父に!

ビバ、きしめん。
ビバ、立ち食い。

粋。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| これから |
