-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カワイイ顔されたら
2008-07-31 Thu 22:55
20080731225458
真剣に悩んでまうがやー
今日もお気に入りの店に行く
白と黒のべっぴんさんが箱の中
32万出せばべっぴんさんはウチのコになるんだ

悩むじゃん
いろんな可能性ともし一緒に暮らした場合の楽しさのみを想像する…

ヤバイよ
お前さん…

真剣に悩むよ…
いつも悩むよ

また来るからなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たまに行く
2008-07-31 Thu 17:10
20080731171055
珈琲屋は贅沢なキモチになれる場所。
飲み方としては
1:ブラック
2:半分飲んだらミルク、ガムシロをゴォー!!
そーゆー飲み方が好きです
店の端っコのベストポジションは窓際に3席あるの。
爺玉爺

↑な感じな今。
両サイド超爺様(笑)
オセロだったらひっくり返されちゃうぜぇー(笑)
冷珈ー
ごちそうさまでした。

急に小倉トーストを食べたくなった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
何気に
2008-07-31 Thu 16:10
20080731161026
入れてみたMDがあまりにもアマリニモ懐かしい過ぎてブッ倒れた。
それから数分間天井だけを見ていた
あれから随分たった
あれから随分たった

今聞くと全然違うキモチになったりもする
違う部分が見えたりもするそんなこんなんがこれからも続くんだろうなー
有り難いこってす。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハートとお腹を満たす店
2008-07-29 Tue 23:23
20080729232337
20080729232334
に今日も行く!
3種類あるランチメニューから迷わず秋刀魚定食をチョイス。
美味い。
ビバお魚!!
ごちそうさまでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
クラッシュアイスが
2008-07-28 Mon 23:19
20080728231901
一番良いよね、本当は。
よく冷えるし、意味なくシャカシャカ掻き混ぜるのが好き。
ビバお一人様

http://fukamoka.com
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お出かけしてきた
2008-07-28 Mon 23:09
20080728230944
昨日。

渋谷へ。

いろいろ話せて楽しかった。
超久々な人にも会えて一気にテンションがあがた。
乾杯できてうれしかった。
帰りしの大戸屋のホッケ定食はいつも以上に美味しいく感じた。
久々に会う
ジンさんは相変わらず素敵だったんだ。

大事な友達に電話した

http://fukamoka.com

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
楽しかったなぁ
2008-07-27 Sun 23:05
20080727230525
渋谷でー

充電がない…

つづく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
みどり色の電車は
2008-07-26 Sat 16:53
20080726165347
他の電車に比べて、かなり涼しい。

夏だな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
じゃ、僕が太陽になる
2008-07-25 Fri 11:32
20080725113237
向日葵発見。

すっかり夏だなー

http://fukamoka.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ばぁちゃんと一緒だ
2008-07-24 Thu 23:35
20080724233532
今日トイレの水が流れぱなしで止まらなくなり例の業者様に助けを求める

何ちゃらトラブる八千円だ~♪
一時間待ちと言われたがヒーローはすぐに来てくれた!
そしてクソ暑いトイレで黙々と作業してくれた

そしてスマートに問題解決!
そして支払いを済ます

その際に領収書を戴く代わりに感謝のキモチの缶コーヒーを差し出す

遠慮されながらも、にっこりされる

昔、少しだけばぁちゃんと暮らした事がある。
ばぁちゃん家のトイレは汲み取り式(平たく言うとボットン便所ね)で定期で汲み取り車が来てくれてた

作業終わりにばぁちゃんは作業員さんにお茶と煙草をあげてるのを今、思いだした

ばぁちゃんと一緒じゃん

一緒だね。

ばぁちゃん、水止めて貰えたよ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
乾杯!!
2008-07-24 Thu 06:04
20080724060411
ИIROさんのお誕生日に!フカモカメンバーと、フカモカのこれからに!
今までの自分に、これからの自分に。
お誕生会に集まってくれた皆々様に!フカモカに関わる全てのに人!
乾杯。
浦和戦の終わりに居酒屋さんにて、華麗に祝杯をキめる(ビバ、お一人様!

お誕生会に集まってくれた皆々様、本当ありがとうございました!
お蔭様であんなに素敵なお誕生会をする事ができましたー。
にして、楽しかったなー
プレゼントの仕込みも、本番も、そして帰りも。

楽しい事が好きだ
http://fukamoka.com/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は小さな報告を
2008-07-22 Tue 22:47
20080722224721
http://fukamoka.com/
初めました。

これからもよろしくお願いします。

玉腰 勲
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ、浦和!
2008-07-22 Tue 11:36
20080722113636
まずは、兄貴お誕生日おめでとう!!
お祝いだぁー!!

よし、今日も暑いが、頑張っていこう!

皆々様、今日は浦和に大集合で願いますー
(少々の遅刻も可
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
極太、固茹
2008-07-21 Mon 01:06
20080721010654
なんて素敵なんだろう
久々に激旨ラーメンを食す
胡麻ってさぁ、カラダにいいんでしょ?
普段胡麻採らない、採る時なかなか無いから大量にゴーする

で、勝手に胡麻スペシャルに(笑)

美味しいかった
ごちそうさま

浦和のパーティー(埼玉最強偏)

2008年7月22日(火)
兄貴生誕記念誕生日プレゼント回収ライヴ
浦和ナルシス
open16:30/start17:00
ADV\2300/DOOR\2800

■スタメン■
Vo.空バカその八「ロイヤル」
http://tama130.blog71.fc2.com/
Gu.空バカその四「兄貴」
http://blog.hiroroom.com/
Ba.空バカその七「ポポンS」
http://ameblo.jp/karate28/
Dr.空バカその十「スモールライトマン」
http://yaplog.jp/k_dora/

チケット予約は
氏名
公演日
予約枚数
とびきりのバカを
hipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

詳細は
http://hiroroom.com/

バカボンのリハーサルはかなり良い具合

いつも楽しい感じだが、はてはて、今回は少しカッコイイのかも?
照れるわ(笑)

青いコの誕生日です
たくさんでお祝いがしたいー
皆様、よろしくお願いしますねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
美味いかった
2008-07-20 Sun 08:22
20080720082226
氷的なバニラなアイスを御馳走になる!

懐かしいーと、美味しいーと、嬉しいーが入り混じる(笑)
夏だな

お誕生日会~浦和偏~

2008年7月22日(火)
兄貴生誕記念誕生日プレゼント回収ライヴ
浦和ナルシス
open16:30/start17:00
ADV\2300/DOOR\2800

■スタメン■
Vo.空バカその八「ロイヤル」
http://tama130.blog71.fc2.com/
Gu.空バカその四「兄貴」
http://blog.hiroroom.com/
Ba.空バカその七「ポポンS」
http://ameblo.jp/karate28/
Dr.空バカその十「スモールライトマン」
http://yaplog.jp/k_dora/

チケット予約は
氏名
公演日
予約枚数
とびきりのバカを
hipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

詳細は
http://hiroroom.com/

木のスプーンが素敵だった
ありがとうー
ごちそうさまでしたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
懐かしい物
2008-07-19 Sat 01:42
20080719014221
を、スタジオで発見!!
速攻写メる

ちょいと思い出のソレ。
当時ソレを使ってた彼にメール!
即御返事がくる(笑)

御返事の内容が素敵過ぎて思わず電話ゴー

通話ゴー
テンション上がりまくりで、
よぉーけ喋ったわさ(笑)笑ったわさぁー

何時も頑張ってる彼が、僕は大好きだぁ。

今度遊びに行く約束をした

楽しみがまた一つ増えたんだ。

浦和のお誕生会の招待状↓↓↓↓↓

2008年7月22日(火)
兄貴生誕記念誕生日プレゼント回収ライヴ
浦和ナルシス
open16:30/start17:00
ADV\2300/DOOR\2800

■スタメン■
Vo.空バカその八「ロイヤル」
http://tama130.blog71.fc2.com/
Gu.空バカその四「兄貴」
http://blog.hiroroom.com/
Ba.空バカその七「ポポンS」
http://ameblo.jp/karate28/
Dr.空バカその十「スモールライトマン」
http://yaplog.jp/k_dora/

チケット予約は
氏名
公演日
予約枚数
とびきりのバカを
hipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

詳細は
http://hiroroom.com/

大人の階段~の~ぼ~る~♪

シンデレラなのかぁ?(笑)

祝いだあー!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
途中で起きちゃうとさぁ
2008-07-18 Fri 06:32
20080718063222
なかなか寝付けないのよね~。
昨日もこんなんだったな

夏だな。

そうだな。

ロックする誕生日(青い夜

2008年7月22日(火)
兄貴生誕記念誕生日プレゼント回収ライヴ
浦和ナルシス
open16:30/start17:00
ADV\2300/DOOR\2800

■スタメン■
Vo.空バカその八「ロイヤル」
http://tama130.blog71.fc2.com/
Gu.空バカその四「兄貴」
http://blog.hiroroom.com/
Ba.空バカその七「ポポンS」
http://ameblo.jp/karate28/
Dr.空バカその十「スモールライトマン」
http://yaplog.jp/k_dora/

チケット予約は
氏名
公演日
予約枚数
とびきりのバカを
hipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

詳細は
http://hiroroom.com/

皆でお祝いだなっ!!
よろしくね♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の必需品
2008-07-17 Thu 01:22
20080717012215
コレ、大事ねー。
スッキリ感と清潔感といい匂いは大事だよ

そしてそして、いよいよですので告知ゴー!!

2008年7月22日(火)
兄貴生誕記念誕生日プレゼント回収ライヴ
浦和ナルシス
open16:30/start17:00
ADV\2300/DOOR\2800

■スタメン■
Vo.空バカその八「ロイヤル」
http://tama130.blog71.fc2.com/
Gu.空バカその四「兄貴」
http://blog.hiroroom.com/
Ba.空バカその七「ポポンS」
http://ameblo.jp/karate28/
Dr.空バカその十「スモールライトマン」
http://yaplog.jp/k_dora/

チケット予約は
氏名
公演日
予約枚数
とびきりのバカを
hipattack@hiroroom.comまでお送り下さい。

詳細は
http://hiroroom.com/

兄貴Birthday Gigs
皆様と盛大にお祝いをしたい!!!!
もうすっかり大人ですー
でも回収するのさー
プレゼンツ!
派手に回収するのさー
プレゼンツ!!(キモチは形で…
素敵なbirthdayにしませう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日
2008-07-16 Wed 00:36
20080716003653
焼きラーメンなるものを喰らう
なかなか美味いじゃないかー
写メ撮りわすれた…
まぁいいさぁ

相変わらずさくらランチが好きだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お友達に
2008-07-12 Sat 15:27
20080712152704
音源を頂いた
聞いてみた
なんだか笑えるのは何だろう?
笑えるのは、相変わらずな彼の唄声、曲の雰囲気が変わらず素敵なままで嬉し笑い
夏が似合う彼

そんな音源聞かせて貰ってガチンとテンションが上がる!と、同時に想い出も蘇る
海と山と碧過ぎる空と。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ビルの隙間と曇り空
2008-07-10 Thu 01:44
20080710014424
狭ーい所から顔だけ出して遠くを見るのが好きだ
そして、その向こうを勝手に想像するのも好きだ
それは晴れの日と曇りの日では全く違う感じ
良い感じの曇りの日には物凄く遠くを見るんだ

ただ見るんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
肩が
2008-07-09 Wed 02:04
こる。
なんかしらん、スゲー肩がこる。

たまには、でかーい風呂でも行こうかね?
バイクでいかなければ、いつものコーヒー牛乳をビールにかえる事もできるね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
七夕
2008-07-08 Tue 02:34
20080708023418
だったねー。

商店街が賑わってたわ。

自分で叶える願い事

お願いしてでも叶えたい事
どっちもたくさんあるよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰的な飲みを2
2008-07-06 Sun 22:37
20080706223704
中野にて行われました。
乗りなれないだいだい色の最終電車と中野とゆう土地に変に東京を感じながら(笑)
いや、楽しかったね、二日共に。
気付けは一人関東プチ旅行みないな感じで楽しかった。

で、お邪魔させて貰いましたよセクアンのレコーディングに!!
しかもゲストコーラスとして!
いやぁ~呼んで貰えて嬉しいかったねー
それに久しぶりに3人に会えたのが嬉しいかった!
(セクアンの皆様今回は声かけてくれて、本当にどうもありがとう!

そして、相変わらずな素敵曲達、イカシた唄、雰囲気に良い刺激をいただきました

そんな昨日。
レコーディング終わりにリーダー透くんとジュンロウさんと朝まで。
よく飲んだし、笑ったね!朝までお二人さん付き合いしてくれて本当にありがとうー「昨日のヒット」新宿の居酒屋で 透くんチョイスな石焼き麻婆豆腐には三人揃ってトキメイタ(笑)激うまっでしたー
沸騰してる麻婆豆腐って素敵。
あと、
コーラス取りを華麗に終わらせた瞬間に、ジュンロウさんがおビールを御馳走してくれましたー
(コレもスゲー嬉しかったなぁー ジュンロウさんありがとうねっ!御馳走様っ!

医者ロックネバーダイ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰な飲みを
2008-07-05 Sat 09:32
20080705093247
ロックスターすんさんとさっくり飲む。
今日、今までで1番美味しい川エビの唐揚げを御馳走になる
ズルイよなぁ~
こんな美味しい川エビ出すお店知ってんだもんなぁー
ズルイよなぁ~(笑)

また、旅が終わったら飲みにいきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
thanks 池袋
2008-07-01 Tue 02:10
20080701021039
一日雨だったサイバーGIGS御来場の皆々様、今回もありがとうございましたー。
楽しかったなぁ
本当、楽しかった

ライヴ以外のアレソレも楽しかったよー

また次回もよろしく

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| これから |
