-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日雨。
2008-09-29 Mon 19:13
20080929191345
今日は朝からずっーと雨。こんなに一日中雨な日は久々なのでは?
でも、いいんじゃないかな、たまにはそんな日があっても。
お水使うしな、いるしな。流すし、洗うしな。

雨とは関係ないけど晩御飯をカレーにした
なんとなくスープ的な位置に赤出しをチョイス
以外に合う

で、カレーで思いだした!先日CoCo壱番屋でカレーをいただきながらフッと思った事

自分はいつから大人になったのか?

いつからルーと米を別で食べるようになったのか(大人カレー)

いつまでかは全く覚えてないが結構な歳までルーと米を完璧に混ぜ合わせて食べていた(子供カレー)

いつからなんだろう、大人になったのは?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
無事チャージもした
2008-09-29 Mon 01:57
本当便利な、パスモ

今日は少しだけバスが好きになった日

ビバパスモ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
隙間から見える空が
2008-09-27 Sat 18:00
20080927180003
高くって、青くって遠くを見たくなる。
空気がもうすっかり秋だな

今日は秋刀魚かプリップリのホルモンを食べようと小さく誓う

ホルモンと秋刀魚には関係ないけど今日パスモデビューした
手続きに緊張した
始めてはなんでも緊張するもんだな

で、改札へー
人生初タッチ
表とか裏とかあるのかなぁ~と思いつつ表面を上にしてタッチ
無事通過
出口は反対でビビりながらタッチ
通過…
ふーん。
そーなんだね。
玉腰パスモクリアー。

次は初チャージに挑戦だな

あっ、売店で
パスモでコーヒー買った

便利だな
パスモ
凄いなパスモ
でもこの作業を携帯では嫌だな
ビバ新宿湘南ライン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
また歯医者に行かないかん
2008-09-26 Fri 04:29
20080926042928
そう、昨日位から歯が痛い時がある

また歯医者に行かないかんな

また通うわ~。
わかっとるわ、ちゃんといくでい~わ~(笑)
と、自分に。

夜、久々に環七爆走
途中強烈な懐かしさに襲われる
いつまで経ってもそうだな
まぁそれも良いんじゃないの

行きは爆走帰りはえらいゆっくり走りたくなる

ついでに知らん道で帰りたくなる

そんな日。

山葵味のカキピーを買って帰宅

ビバ山葵

ビバカキピー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
以外と近くにあったりする
2008-09-25 Thu 15:06
20080925150604
時間が少し空いたからブラブラしてみる
大好きなあの店が以外と近くにある事に気付く。
少し得した気分。

生まれて初めて男子にナンパされる
よくよく話を聞くと彼は美容師さん!
長さ雰囲気がピッタリだからパーマをアテさせて欲しいと!!
いくらか頂けるのですか?とサラッと聞くと、キッパリ無償でと。
残念ながらお断りしました
そーいや今の美容院通いだしてカリスマ店長様に切って貰うようになって2年になるんだ~ってふっと思った

近いうちまたいかなきゃなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新宿ヘッドパワー
2008-09-16 Tue 01:28
20080916012831
20080916012829
今日来てくれた皆様ありがとう
白病さんレコ初おめでとうございました!!

対バンの偉大なる先輩方の皆様お疲れ様でした。

ИIROさん、華音さん、ドラさんお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さて
2008-09-15 Mon 11:54
本日新宿ヘッドパワーにて日々全てを飲み込むフカモカ、ファーストギグでございます。

どーぞよろしくお願いします。

では、
いってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに
2008-09-15 Mon 02:10
20080915021030
本日はフカモカさんデビューギグですね。
頑張ってきます。

本日この人が見に来てくれるそうです(笑)

よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
地下から
2008-09-11 Thu 12:44
20080911124448
地上に上がる途中で他所様のポスターに目がいく

ずらーっと旅日程で埋め尽くされているポスター

子供の頃からこのてのポスター、チラシ、雑誌などが好きでたまらない~
(変わらない、変わってない自分も好きだ。)
なので皆でロックしたあとクタクタだがしっかりと写メる
ドキドキしたキモチも何かしらに残して起きたい。
だからblogへ

ゆっくりですが素敵に仕上がってきています

一発目は元気よくやらせていただきます
時間があれば
チラッと、覗いてやってくださいなぁ

9月15日(月/祝)
新宿HEAD POWER
日全てを飲み込むフカモカ初ライヴ
add2500 day3000 D別open17:00 start17:30
出演-日々全てを飲み込むフカモカ白病死ね死ね団サンドイッチで120分?PLANET GOLD 2009イビルキック
どーぞ御贔屓に。

 

あっ、また一つ歳を重ねました
お祝いメールをくださった皆々様どうもありがとうございました。(嬉しかったんだ。)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
見学会
2008-09-04 Thu 21:24
旧ИIRO邸 勝吉荘見学会

いろんな人に見て欲しいー。



9月15日(月/祝) 
新宿HEAD POWER
日々全てを飲み込むフカモカ初ライヴ
add2500 day3000 D別
open17:00 start17:30
-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ
白病
死ね死ね団
サンドイッチで120分?
PLANET GOLD 2009
イビルキック

どーぞ御贔屓に。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| これから |
