-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日に玄米茶
2008-12-31 Wed 20:33
20081231203345
久々にいただく暖かい玄米茶

凄く美味しかった
一時蕎麦茶、黒豆茶にハマってた事を思いだした

お茶が好きだ

寒い中一気に身体が暖たまったんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
凝り固まったんなら
2008-12-31 Wed 05:21
20081231052123
解しまくればいいのかもしれない

足りななら足せばいいのかもしれない

2008があと数時間で終わる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
深爪とロケンロール
2008-12-30 Tue 11:07
20081230110701
右手親指をメインに携帯をイジる

深爪し過ぎていちいち痛い左手親指にチェンジ

イジりにくい書きにくい

左利きなんだけど

携帯は右
筆は右
投打蹴は左
お箸とスプーンは左

マックの珈琲が凄く美味しかった日
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008
2008-12-30 Tue 01:30
20081230013030
が自分の中では今日で完結な気分なんだ

今日の浦和ナルシストを終えてなんとなく一年を振り返る

今年もいろいろあったな

そいであっという間だったな
毎年この時期はそんな事思う
で、去年の今頃とかその前の年とかをふりかえる

あ、でもこのふりかえるのは季節ごとにやるかも?

いや、やってるわ。
自分の中でそっと。

まぁそれした今、去年には書けなかったキモチがある
今年はいい年だったと

思う

想う。

玉腰に関わる全ての人に感謝しています
ありがとう。

ライブハウスのスタッフの方に今日の最後のご挨拶をしたら最後の最後に「よいお年を」となんともキモチのよいご挨拶を頂いた。

先に帰るコウちゃんにご挨拶最後によいお年をと。
(不思議と違和感はなく)
次に別れるドラさんにご挨拶最後によいお年を~

なんか変な感じがしてお互い少し笑った

最後に別れるИIROさんにご挨拶最後によいお年を~と。

「変な感じしますね」って言われる

自分でもそう思った。
なんか笑えた。

本当いい一年だった。

4月に空手バカボンその後を浦和ナルシスからはじめて日々全てを飲み込むフカモカになりまた今日浦和ナルシスでライブをして2008年を終える。
いろんな感情が溢れる

今日浦和に来てくれた皆様は勿論今年日々全てを飲み込むフカモカを応援してくれた皆様どうもありがとうございました

来年も御贔屓にお願いします

味気ないこのblogも来年は少し味気を出していこうと思ったりしたり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
メールマガジン
2008-12-29 Mon 01:40
今年の〆的なメルマガを今回は玉腰が書かせていただきました

え?何よ、それ、見たいじゃないって人はサックリ登録をしてくださいなー

毎回華麗なメッセージと大事な情報を載せて皆様にお届けするそうそれが日々全てを飲み込むフカモカメールマガジン!
未登録の方はこの機会に是非どーぞー

そして明日は浦和だ
よろしくお願いしますわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
天気いいなぁ
2008-12-28 Sun 12:16
20081228121637
キモチいいなぁ
今日みたいな日はお散歩日和だな

もしくは日向ぼっこでもいいね

気持ちいいね

ビバ太陽
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
出れない
2008-12-28 Sun 01:02
20081228010242
ここの駅毎度外に出るまでかなり時間を要する

窓越しに外の景色が見えているのがもどかしい

今日みたいに立ち止まって写メる余裕がある日ならいいのだが、時間ない時は本当バリーン!(顔の前で腕をクロスにして飛び込むアレ)てしたくなる

まぁしんけど、気分はね。
そんな駅
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いいマスクは
2008-12-27 Sat 23:43
20081227234312
眼鏡をしても曇らない

渋谷にてマサくんと最高のワンマンショーを観させて頂く。

スゲーよかった!
強烈にカッコよかった!
ラストは物凄いグッときた。

マサくんに約束とお願いをした

また一つ楽しみが増えたんだ

医者ロックネバーダイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アゲていこうじゃないかぁ
2008-12-27 Sat 17:42
20081227174240
全体的に。
なんて思ってます

この時期にギリギリな日にちに田舎に帰る為の切符を押さえる

奇跡的に31日だけは僅かだだ予約ができる

素晴らしい

移動の友的な物もゲットしたし、少し楽しみが増えた
大分前に借りた音源を何気に聞き直す
12曲入りの11曲目にズッカーンとやられる。
そのままひたすら聞きまくる
まいった。

いつかきっとな項目がまた一つ増えた

また未来が楽しみになる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
有り難過ぎる日常に
2008-12-26 Fri 05:16
20081226051625
あらためて気付かされる通り道
なんとなく
故郷の仲間にメールをする

返信飛ばして電話がくる

嬉しくなる

正月集まる約束を薄っすらする。

この時間に連絡取れる辺りが流石だなんて思う。

関係ない話だが、ムキにならんといい感じに力抜けとると当たるもんだなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
DING DONG
2008-12-25 Thu 02:48
20081225024817
いろいろあるけどコレ一番かもね。

そんな今日あの名曲の本当の意味をギュと縮むてサラッと教えてもらった
いろいろあるな

メリークリスマス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たまに借りて
2008-12-24 Wed 00:29
20081224002938
乗る自転車
天気の良い日はとてもキモチの良い乗り物
ママチャリ~細っそい速いチャリまでタイプは何だっていい
来年は一台欲しいなぁ

ケッタ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
冬至の南瓜
2008-12-23 Tue 18:24
20081223182432
頂きました。
無病息災とは有り難いこってす。
有り難くいただきました

御馳走様でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
毎日
2008-12-23 Tue 04:58
いろんなニュースが流れる
嬉しいニュースも
悲しいニュースも
凄いニュースも
スポーツはサッカーより絶対的に野球が好きで
ゴルフとスケートはわからん
置きにいくならばキメに行く感じが強烈に好きだ
味気無くやり過ごす感じが強烈に嫌いだ。
毎度思う
西武の3番
巨人の18番は永久欠番でいいんじゃないのかな?

いろいろあると思うけど

4時のニュース好きだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小さかったら
2008-12-23 Tue 02:50
20081223025012
高く跳べ

そんなコトバをフッと思いだす。
ちょっとの間連絡が取れなかった友人に電話する

元気で安心する

昨日の事だけどイキナリ仙台の母様からメールを貰う
なんか嬉しくって電話した
元気で安心する

秋田の婆ちゃんの話もした何年ぶりなんだろうか?

元気なんだって。
安心した。

姉ちゃんには明日メール入れておきます。

弟は元気でやっていますと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小さい音か優しくって
2008-12-20 Sat 02:56
20081220025615
少しだけ癒される

いつもと違う階段で地上に上がる
いつもと違う道で向かう
少しだけ新鮮だったんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
追加情報
2008-12-20 Sat 01:00
20081220010016
今年の最後12月29日(月)浦和ナルシス
来年1月22日(木)に神楽坂EXPLOSION
の2本を追加

年末スケジュール調整よろしくです。ホットな情報をお届けするメルマガ登録もお忘れなく。

街がキレイな季節だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新宿ロフトドーム
2008-12-19 Fri 00:23
20081219002310
雨の中新宿はロフトドーム

御来場の皆様今回もどうもありがとうございました
そして大先輩死ね死ね団の皆様ありがとうございました
とても聞きたかった一言が聞けて感動した

聞けた瞬間は思わず声だしてしまった

いい日だった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一息入れて
2008-12-16 Tue 23:44
20081216234408
作業を進める
時にブラックを大体甘いのを両方とイケるのは大人になったからかな

あと、アレしてコレせなね。
明日が楽しみになる
そう、
皆、明日は歌舞伎町に二郎でも食べにおいでよ!
で、ついでにロフトも寄っていきなよ!
熱いフロアーで紙コップの生ビールなんか飲んじゃえばちょっと素敵じゃない。二郎キメ、新宿ロフトに流れ込む
で冷えたビールを流し込むなんて素敵な流れなんだろう
しかもソレお一人様でキメたならもうしっかり大人だよね(お友達同士も可よ)

たまにヨソサマのLiveをお一人様で行かせて貰うんだけどわりとあの感じ好きなのよね~

一人じゃん。
何処で見てもよし
生麦酒のお代わりのタイミングだって自由よ
当然トイレも
ガン見するポイントも自由な

いいねー
ライブハウスっていいねー
自由とお酒と好きと爆音と爆笑でごった返しな場所じゃんね
たまんない、とまんない。
好きでいいよ、楽しみ方なんて。
少しでもニッコリしてくれたら嬉しいな。

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
匂いはそん時を想い出す
2008-12-16 Tue 03:42
新しいシャンプーデビューさせる

はじめましてな匂い
たまーに昔お気に入りだったシャンプーを買いたくなる
で、一気に匂いと共に当時を想いだす

今日おろしたシャンプーも後何年かしたら懐かしみ、今を想い出す日が来るんかね

相変わらずいい匂いが好きです

そー簡単に変われんわ

また明日。

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ドキッとさせてやる
2008-12-16 Tue 03:14
20081216031413
今日のリハ終わりに独りひっそりと決めた

今週の水曜は見に来てくれる皆様をドキッとさせてやると。

決めた。

わりと自分の中で小さく気合いを入れ続けるTypeの玉腰です

好きな物ばかりを集めて忘すれないように確かめて「これから」もそんなんを大事にしてくんだ

そんな事をひっそり思いながらドラさんにお疲れ様のご挨拶をしてひとつめの角曲がったら飲酒検問に止められキレーに巻いたマフラーもマスク巻き直すことになる。
お巡りさんの顔が近過ぎて少し嫌だった

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
探せばあるもんだ
2008-12-15 Mon 03:02
借りたいDVDいつもの店になく二軒隣の店にあり

探せばあるもんだ
なんて嬉しくなり

知らん間にかなりポイント貯まっていたみたいで今日そのポイントやらを使ってみたり

今日は冷え込む
流石に12月ぽい冷え込みかな

風邪はひかんようにな
俺らも皆もな。

水曜大集合していただきたい

ロフトドームに!

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-11 Thu 23:07
20081211230744
わかるなか
見えてるかな
わかりにくいかもだけど月なんですわ

なんとなく見上げたら月がキレイで嬉しくなった

少しだけいい気分になれたんだ

しば漬け食べた。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
やたらと喉が渇く夜中
2008-12-11 Thu 03:54
買い置きしてある森の水だよりが無くなる

なんかあるだろうと冷蔵庫を開けてみる
お酒しかない
まぁいいさぁとこのまたまた眠りに付けば明日の朝が辛い
(寝起きはお水が飲みたいから。

まぁいいさ
買いに出よう

3時過ぎに買い出しか

頭ん中ではこのフレーズが廻ってらぁ

夜中の3時に何してやがる 夜中の3時水切らせてる
夜中の3時に買い出し行くのさ

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
暖かい日には
2008-12-10 Wed 23:38
20081210233857
旅に出たくなる
目的地は別になくったっていい
旅に出る事、出た事のが大事だったりする

それは散歩でもいい

日浴びてゆっくり歩いてちょこっと伸びしてみたりしてさぁ

暖かい日はどっか行こうぜ
来週の水曜はLoft行こうぜ
------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いと
2008-12-09 Tue 01:19
肩こるよな

二枚余分に羽織ったよ
今夜は冷え込むね

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
足らんもんを補って
2008-12-09 Tue 01:06
しっかり中側を見て同じ位外側も見て気が付く事が沢山ある

自分に足りないモノを補いたい
だから
いろんなモン見ようと思う
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
たまには
2008-12-08 Mon 18:36
PCで音を聞きたくなる
チィープな音で上から順番に聞きたくなる
再確認とか発見とかしたりしなかったり

SO、フランクフルトは食べました

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
12月に
2008-12-08 Mon 18:00
20081208180023
アサガオ見れるなんて少し幸福かもしれない

花はいいね。

出先からFAXした
何枚かした
今まで知らんかったが一枚50円もするのね

知らなんだよ

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
冷えるね~
2008-12-08 Mon 15:46
20081208154642
指先だけがね
非常に冷たいのね
メール撃つのも一苦労。

冬の空好きだなぁ

------------------------
12月17日(水)   新宿LOFTドーム
死ね死ね団主催「営利目的ライブ 東京大集金 SSD歌舞伎町地底音楽祭」<死>
open18:00 start18:30
add\3000 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / 死ね死ね団 / マモノ / 空想革命/
遺伝子組換こども会
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| これから | NEXT
