-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 0128手刀
2009-01-31 Sat 23:52
20090131235251
立ち位置から見るとこんな感じ。

この日は中音のバランスが凄くよく、やりやすかったのを覚えている。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たまには
2009-01-31 Sat 23:39
20090131233914
Black以外の美味しいのを飲めとコウさんがおっしゃるのでココアを。

はい。
非常ーっに美味しかったです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり一番
2009-01-31 Sat 23:27
20090131232718
だと思う。
ここのラーメンが一番美味しいの。

よく頑張った日には自分への御褒美として食べたくなる

ご馳走様でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
重なる気持ちと想い
2009-01-31 Sat 23:10
20090131231031
昨日のミーティングのヒトコマ。
何度か心の中で、そして声に出して「うぉーっ」と言ってしまう。想ってしまう。
懐かしい過ぎて
カッコ良過ぎて

公園へ後少し

ИIROさん
コウさん
ドラさん
昨日はお疲れ様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2月のお知らせとメルマガについて
2009-01-31 Sat 20:18

2月12日(木) 
池袋CYBER  
池袋Garden of Basement
open16:30 start17:00
add\2500 day\3000

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / ヒトツメ / ゴールデンボンバー / 白黒キネマ / KYOKUTOU GIRL FRIEND

■■■チケット販売■■■
1月10日より発売
ライカエジソン東京店(問)03‐3369‐3599
ローソンチケット L:71540

2月22日(日)   
高田馬場AREA
ハッチ主催イベント 高田馬場純情商店街
open17:00 start17:30
add\2800 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / ハッチ / DELUHI / 東京ミカエル。 / 斜GIRL / ヒトツメ / etc...
■■■チケット販売■■■
ライカエジソン東京店にて販売中
ライカエジソン東京店(問)03‐3369‐3599
ローソンチケット(L:未定)

メルマガですが、おかげ様で沢山の皆さんに登録してして貰ってますが、中には登録したけど届いてないよって方もいると思います。
日々全てを飲み込むフカモカではライブの前日に必ずメルマガを送信させて頂いております。
登録しているけどもメルマガ受信できていない方は
今一度受信設定の確認などお願いいたします
(info@fukamoka.comからの着信許可をお願いします。)
メルマガにはメンバーのコメントや小話?その他フカモカの最新情報などなど情報満載で御座います!

未登録な方はこちらからどーぞ

明日からいよいよ2月だ。
なので2月のライブをお知らせ&メルマガのお話をさせていただきました。

2月も皆々様日々全てを飲み込むフカモカを御贔屓にお願い致します。

玉腰 勲
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
弾む世界
2009-01-31 Sat 18:43
20090131184353
割れるDS。
深ーいミーティングを終えリラックスタイムにDSをと鞄からDSを取り出すと端っこ割れてーらー。

バンド内の結束は固まった
鞄内のDSはカチ割れた
それみた僕も固まった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
鈴木パフェ
2009-01-31 Sat 02:48
20090131024830
これもミーティングの一部なんです

まだまだミーティングは続く
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハンパなく上がる
2009-01-30 Fri 17:55
20090130175541
モチベーション
昨夜タコヤキをお土産にどらら様が遊びに来てくれた
タコ焼きを美味しく頂きつつ最近の大事な話、僕の知らなかった嬉しい話をしつつ終電的タイムアウトで二人してアタフタしかける。

一人終電一人バイク、再度合流。

深夜ガンガンにモチベーション上がる映像と音源、個人的にど真ん中な話の数々今僕達に大事なソレに気が付く、そして教わる

そんな話してたら急にメンバー全員に会いたくなった。 そんな今日はフカモカの打ち合わせだ。

大事な事

やっぱりお約束的にカッコイイものをぶつけられると思わず出る言葉は「そうですよね~」

もっと奥の方まで行くと「幸福です…。」

この二言を言えた、聞けただけで物凄く満たされたんだ。

ビバ縦ライン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もありがとう
2009-01-28 Wed 23:22
20090128232224
池袋手刀非常ーに楽しくできました

寒い中皆様ありがとうございました~

ビバフカモカ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
向かいます
2009-01-28 Wed 13:51
20090128135120
池袋へ向かいます
曇りなら曇りでイイ感に落ち着くわ

こんな日もまた良しかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
目覚ましより
2009-01-28 Wed 12:06
早く目覚める。
朝一番から良い感じでゴザイマス

今日はきっといい日になりそうだ

良いライブになりそうだ
玉腰今日も調子良いです

池袋今日はよろしくお願いします
------------1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寝て待っとけ!
2009-01-28 Wed 05:50
20090128055008
時間とゆとりができたなら必ずお前を迎えに行くから
環境が整ったらお前と暮らすんだから
今は寝て待っとけ。
硝子越しにいつも思う。
早くそうなるべく俺頑張る!
明日も俺超ー頑張る
もう今日よな

皆様明日は池袋で騒ごうよ

------------1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
玉腰Standard
2009-01-28 Wed 02:52
20090128025240
基本なんだよね
いつまでたっても変わんない基本。

ALTA前では記録と記憶を残したがる田舎者。

そんな自分も最近は大好きです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
NSR
2009-01-27 Tue 20:47
20090127204658
免許取ったばっかりの頃はこーゆーTypeのバイクが凄く好きでした

今なかなかこーゆーの見掛けないから
見かけた瞬間は思わずおぉ~って言っちゃった。

NSRも好きだけどやっぱりTZRが好きだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本日の珈琲
2009-01-27 Tue 19:58
20090127195835
向かって左側の人は伊藤園の珈琲が一番美味しいと言い切る(YES、Blackで

向かって右側の人は伊藤園の珈琲を別にと言う(notBlackで

そんな話を大分前にしたもんだから、見掛けたら飲んでみよーと思いながら気にはするもののなかなか出くわさないまま今日ですよ

どんなけだ

飲んでみた
寒い中歩き回ってたせいか美味しく感じる

が、おしいな…

黒でも青でもなてさぁ微糖が欲しいかったのよね

おしいな伊藤園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
二転三転して福来たる
2009-01-27 Tue 18:17
20090127181710
予定してた事が予定通りに行かない事もある

時に内容によってはアオくなる時だってある
目の前まっ白な場面もあるが、しかし踏ん張り所はそれからなんだよ

ひとつ
諦めないこと

ひとつ
イライラしない事

ひとつ
八つ当たりしないこと

ひとつ
冷静になる事

それが一番大事

ピンチのすぐ裏っ側が物凄いチャンスだから

今日はそんなチャンスを確実に掴んだ日

ビバ俺。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
機材持ち込みのコウさん
2009-01-27 Tue 16:10
20090127161021
かなりな重量があるヘッドアンプをキャリーで持ち込んだコウさん

いつも素敵なミッド(中域)と絶妙なボリュームを計りながら演奏するコウさん

昨日のリハはいつも以上に良い音だしてたコウさん
素敵だぁ!

でも、2リットルのお水3本買って袋貰わず帰るコウさん

残念な位メタラーなんだね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
原さんが言ってた
2009-01-27 Tue 13:27
ヤルコトが沢山ある重たい朝は必ず思い出す名言がある

まだコドモだった時のバイト先の先輩原さん(当時47歳)が言ってくれた一言「玉腰、朝は誰だってツライんだ。」
このコトバを思いだす。
それ言われてから二度寝、遅刻をやめました。グズグスシンドイ朝には一番キク魔法のコトバ。

さぁ今日はやる事が沢山あるんた!
原さん、今でも感謝してます。あの時はありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
行ってみたい所が増えました
2009-01-27 Tue 04:23
20090127042344
少し時間ができたなら行ってみたい所があるんです。
ゆるーく想像するだけでもなんか癒される

頭ん中が楽しいわ

1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
空が高くてキモチも高くて
2009-01-27 Tue 04:17
20090127041721
ビルも高い
よく通るこの道、この景色、この街が好きだったりする

1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
進めて行くから
2009-01-26 Mon 03:24
気付く、ひらめく事がある。
今日お風呂入りながらそんな事思った。

1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
キモチを伝える大事な場所
2009-01-26 Mon 03:09
このblogがまさにそうなのね。

全部が全部を書くのは好きではないけど僕なりにそれなりにね。

これからも「これから」を続けていくから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あの日からずっと
2009-01-26 Mon 02:57
大事にしてるもの

忘れずに残るもの
記憶と感情
空間と思い出

あの日からずっーと今でも勝手に期待してんだ

頑張って欲しい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
キメ倦む
2009-01-26 Mon 02:45
ビデオ屋の前を通り掛かるとまさかの一本100円セール

時間を見ると閉店10分前

ふらっと入ってみたもののそんなすぐにキメれんよ

ホタルの光りに急かされてテキトーに数枚借りてなんとなく帰る

やっぱレンタルはじっくり選びたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
必要な時は飲む
2009-01-26 Mon 00:16
20090126001559
元気Dと書いて元気ドリンクね。

明日の夜だな、多分。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たまには
2009-01-26 Mon 00:04
20090126000439
こんなポーズもしてみたくなる時がある

意味も訳もあるよ
勿論

やった分だけ結果が出たりなんかしらの跳ねっ返りがあるのは嬉しいもんだ

楽しくなってきた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-25 Sun 05:27
降った
ほんの少しだけだけど

そりゃ寒いわな

風邪ひかんようにな

1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
130
2009-01-25 Sun 05:21
20090125052114
トーキョーは電車代が安くていい
2駅位なら130円
次が150円

758では初乗り200円とかだしね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
美味しいかった
2009-01-25 Sun 05:12
20090125051247
今日(正確には昨日)はドラさんとAREAへ
その後二人で打ち合わせ的な御飯へ

美味しいハンバーグのお店に連れて行って貰いましたアレコレ話て一気に時間が過ぎて行く

今日も良い時間を過ごした
また一段とモチベーションがガチンと上がった

次の手刀も良いライヴにしようと思う

1月28日(水)
池袋手刀
しびれる日
open18:00 start18:30
add\2000 day\2300
-出演-日々全てを飲み込むフカモカ / マイナス人生オーケストラ / ZxIxGxZxAxG / 芒命少年 / Re:del
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
緑の電車の下で
2009-01-25 Sun 04:57
20090125045715
行きは太鼓に金、お笛に着物なお仕事の人達にパチ屋のちり紙を貰う

帰りは太鼓一つで旅をしてますな人を見かける
目の前のハードケースにお金を的な

そんな駅前

どっちも興味深いわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| これから | NEXT
