-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅に出ようぜ
2009-02-20 Fri 05:30
少し落ちついたら旅にでようぜ
たまにはデカイもんでも見にいけ

遠くも、気が済むまで見てこい

自分の中の空気の入れ替えを
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
予定外に雨
2009-02-20 Fri 05:15
まぁたまには降るだろう

この雨でイラナイキモチも流れていけばいいのに。

傘はいりません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
長く続く旅路
2009-02-20 Fri 05:06
果てにどんな答が待ってるのか。

そんな唄を唄ってた人が好きだった時期がある

先を考えるといつも頭の中に沸き上がる

そんな唄

オレンジの夕日
今日も終わる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
可愛い
2009-02-19 Thu 00:31
20090219003126
非常に可愛い
家帰ってこんなんおったら癒されるよな

------------2月22日(日)  
 高田馬場AREA
ハッチ主催イベント 高田馬場純情商店街
open17:00 start17:30
add\2800 day\3500

-出演-
日々全てを飲み込むフカモカ / ハッチ / DELUHI / 東京ミカエル。 / 斜GIRL / ヒトツメ / gaudie.

※日々全てを飲み込むフカモカから、少しだけ大事なお知らせがあります。

■■■チケット販売■■■
ライカエジソン東京店販売分は完売しました。
ライカエジソン東京店(問)03‐3369‐3599
ローソンチケット(L:72551)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
前回のサイバー
2009-02-19 Thu 00:07
20090219000703
ココから見える独特な景色
よかった分だけ記憶に残る
俺達から見たら真ん中も端も後ろも関係ない
だって全部見えるから
見てるから
その辺は流石な部分だろうよ

最近確実にバンドの温度が上がってやがる
日々全てを飲み込むフカモカ全員のモチベーションがガチンと上がってやがる
確かなくっても伝わってくる
順番さえ間違えなければドエライ事になるぜ
いや、するからな。
しっかりついて来い


玉腰 タマコシ イサヲ 勲
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | これから | NEXT
